NEWSお知らせ

京西電機株式会社 > お知らせ > 新型コロナウイルスに関する取り組み

新型コロナウイルスに関する取り組み

平素より、京西電機をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスへの取り組みとして、以下の項目を行っております。

・常時空気の入れ替え
・各所へのアルコール消毒液の設置
・手洗い・アルコール消毒・マスク着用の徹底
・健康管理の徹底(検温等)
・ソーシャルディスタンス(会議、食事等での距離も含む)
・ついたての導入

【お客様へのお願い】
ご来社時には、検温、マスクの着用、手の消毒にご協力をお願いしております。

ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

オンライン相談サービスの導入

京西電機では、対面でのお打ち合わせが不安な方に向け、オンライン会議アプリZoomを使った「オンライン相談サービス」を実施しております。

※ご相談内容によっては、当サービスでの対応が難しい場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。
※オンライン会議アプリZoomは専用ソフトのインストール無しでご利用いただけますが、インストールいただくと通信環境が安定致します。
また、通信環境の状況よっては、ご相談を延期させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※弊社への営業を目的としたお問い合わせ等はご遠慮ください。
返信等の対応につきましても致しかねます。あらかじめご了承ください。

ちょこっとEMS
ちょこっとEMS